ネット錬金簡単に稼ぐ! タダで稼ぐ! 自力で稼ぐ!

もっと収入を増やしたい! お小遣いが欲しい!

今現在ネットで稼ぐのに一番敷居が低い手段だと思われます。
コツコツ地道にやっても毎月それなりにちゃんと報酬は入ってきますし、サイトなどで紹介をすれば、その報酬額は一気に跳ね上がります。
自力でやってみるという方が気をつけなければならないのが「最低換金額」です。サイトによって設定されている額が違うので、リードメールサイトに登録する際はそこをよくチェックしてください。
現在では500円が主流で低いものでは1円〜というのもあります。この設定額の低いリードメールサイトにどれだけ登録できるかがメールで稼ぐ一つのポイントとなるでしょう。

もっと収入を増やしたい! お小遣いが欲しい!

大まかに分けて三つ

メールを受信するだけのもの(チェック不要)。
■メールに記載されてあるURLを開き一定時間広告を見るもの。


新着情報&告知&収入報告

リードメールにはほとんどといっていいほど「紹介制度」というものがあります。
これはAという人がBという人に紹介すれば、Bという人の報酬額の何割かがAという人に入るというものです。(このときAにとってのBをダウンと呼ぶ)
また段階というものが決められており、例えば二段階までと設定されていたとすると、(Bが更にCという人に紹介した場合)AはBとCの報酬(段階によって%は違う)の何割かがもらえます。
段階制度は優秀なものだと5〜6段までつけれるものまであります。

相互リンク

私の経験上言わせてもらうと、かなり儲かります^^
いくつかのサイトの報酬が毎月順繰りにやってくるので、うまくダウンをつけることが出来れば数ヶ月でアフィリエイトに匹敵するくらい儲かります。
もちろん自力でも報酬額こそなかなかあがりませんが、確実にお小遣いを稼ぐことは出来ます。


Osusume Site!

強烈プッシュしてくださったサイトさまを張らせていただく予定です。

Site Menu

Top
お小遣い稼ぎの種類
簡単に稼ぐ
懸賞で稼ぐ
メールで稼ぐ
オススメサイト
さらに稼ぐコツ
アフィリエイトで稼ぐ
簡単ホームページ作成

Pick Up News

現在はありません。

inserted by FC2 system