ネット錬金簡単に稼ぐ! タダで稼ぐ! 自力で稼ぐ!

もっと収入を増やしたい! お小遣いが欲しい!

ネットではたくさんのお小遣い稼ぎの方法がありますが、当サイトでは、
「懸賞」「メール」「アフィリエイト」
の三つについて取り扱っています。
このページではそれらがどうやってお小遣いを稼ぐことにつながるのか、簡単に説明しています。

もっと収入を増やしたい! お小遣いが欲しい!

ネットではハガキなどの諸経費が一切かからず、たくさんの懸賞に応募することが出来ます。懸賞サイトによっては1000万、100万のBIGマネーが当たるチャンスも多数やっているので、損することはないでしょう。
当たったものはヤフオクなどで売るとかなりまとまった額になります。
一攫千金も狙え、その実意外に当たる確率の高い懸賞はネットでお小遣いを稼いでいる人の常識となっています。

注意点

■応募要項をチェックしましょう。
■悪徳業者には気をつける。(中にはかなり勧誘のひどい会社があります)
■応募したものをしっかりと把握する

新着情報&告知&収入報告

送られてくるメールを受信したり、送られてきたメールについているポイント獲得リンクや、アンケートに答えることによってポイントがもらえます。
中にはメールチェックしなくてもいいものもあるので、ネットで稼ぐには必須です。
簡単な上に初心者でも頑張れば確実に大きな収入を得ることが出来るので、オススメです。(管理人のメイン収入にもなってます)

注意点

■あまり最低換金ポイントの高いサイトには登録しない。
■いくつかのサイトに登録しないと稼げない。

相互リンク

自分のホームページやブログに広告を掲載して、成果によって見合った報酬がもらえます。
大きく稼ぐならアフィリエイトですが、難しいのは事実。しかしサイトの内容やイメージにマッチした広告であれば確実に稼ぐことは可能です。
中には広告経由でモノを購入するとそれ以上の報酬がもらえるものもあるので、是非チェックしてみましょう。

注意点

■すぐに儲かるということはないので、辛抱強くやる。
■広告がサイトの邪魔になっていないかどうかチェックする。
■ASPによって同じプログラムでも報酬が違う場合がある。

相互リンク

■フリーメール
何をするにしても必要になってきます。
Yahooメールが機能性も抜群で管理人のオススメです。

■ネットバンク
振り込んでもらうのにかならず必要になってきます。
ネットバンクだと手数料無料というのが多いので、持っていない人は作っておきましょう。e-BANKがネットバンクではオススメです。

Osusume Site!

強烈プッシュしてくださったサイトさまを張らせていただく予定です。

Site Menu

Top
お小遣い稼ぎの種類
簡単に稼ぐ
懸賞で稼ぐ
メールで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
簡単ホームページ作成

Pick Up News

現在はありません。

inserted by FC2 system